恋愛情報『A型男性が本命の女性だけに見せる「極上の愛情サイン」って?』

2020年12月19日 17:00

A型男性が本命の女性だけに見せる「極上の愛情サイン」って?

男性の愛情サインは、意外とわかりにくいもの。

しかし、彼らは、「好意がある女性」と「そうでない女性」に対して、態度が異なることが多いようです。

そんな彼らの本命サインがわかれば、気になる男性のあなたへの気持ちも見極めやすくなるはず。

今回は、A型の男性が本命の女性だけに見せる「極上の愛情サイン」をご紹介します。

A型男性が本命の女性だけに見せる「極上の愛情サイン」って?


■ 好きな異性のタイプを細かく聞く

A型の男性は、本命の女性に「好きな人の有無」について積極的に聞く傾向があります。

まず「好きな人、いる?」と「好きな人、いない?」をたずねて、次に「好きなタイプ」を聞いてくるでしょう。

タイプとしては、大きく分けて4通りのキャラクターを提示してくるはずです。

「元気系」「まじめ系」「おもしろ系」「癒やし系」のジャンルに、共通の知り合いに当てはめて、細かく聞いてくるなら、それは彼の愛情サイン。


そのくらい、好きな女性の気持ちを知りたいと思っているのです。

■ あなただけに尽くしてくれる

A型の男性は、とても一途な性格です。

ほかの人にはしませんが、本命の女性には、「ご主人様!」とばかりに尽くそうとする傾向があります。

あなたが困っていたり悩んでいたりすると、すぐに駆け付けてきて「大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.