恋愛情報『O型男性が「メロメロ状態」のときにする言動って?』

2020年12月20日 17:00

O型男性が「メロメロ状態」のときにする言動って?

男性には、好きな人に夢中になったときにだけ、ついやってしまう言動があります。

あなたの意中の彼は、女性にハマるといったいどんなふうになるのでしょうか。

今回は、O型男性が「メロメロ状態」のときにする言動をご紹介します。

O型男性が「メロメロ状態」のときにする言動って?


■ 干渉してくることが増える

O型の男性は情に厚く、恋に対してとても積極的です。

そのため、メロメロの状態になると、好きな女性に干渉してくることが増える傾向があります。

彼は好きな女性に対して、まるで兄弟姉妹のように接するところがあるのです。つねに相手を気にかけるでしょう。

彼もかまうことで、よりいっそう相手を大切に思うようになるのです。


■ 一緒にスポーツをしたがる

O型の男性は、自分自身を曲げてまで相手に合わせたり、足並みをそろえて一緒になにかをするのがやや苦手です。

でも、スポーツや運動など身体を動かすことに関しては別です。

好きな人にメロメロの状態になると、相手と一緒にスポーツをして、身体を動かしたいと思う傾向があります。

負けん気が強いため、勝負ごとやスポーツに取り組むと、つい本気モードになってしまいそう。

一緒に体を動かすことで、感情を共有し、どんどん親しくなっていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.