恋愛情報『男性に溺愛される…「愛され体質」の女性が無意識に行っていること4つ』

2020年12月25日 18:45

男性に溺愛される…「愛され体質」の女性が無意識に行っていること4つ

男性が思わず溺愛してしまう女性っていますよね。

そうした「愛され体質」の女性は、本人は何も意識していないのに、自然体でモテ行動を取っているのです。

そんな女性は、一体どのようなしぐさや言動を行っているのでしょうか?

そこで今回は「男性たちが溺愛する女性が、無意識に行っていること」を4つご紹介いたします。

男性に溺愛される…「愛され体質」の女性が無意識に行っていること4つ


■ 1.あまりプライベートを見せない

人は目標に向かっているとき、一種の緊張感が生まれますが、目標が達成されるとその緊張感は解消されます。

そのため、も「未完成」のものや「ミステリアス」なものに対して「知りたい」と感じ、追いかけたくなる傾向があります。

とくに男性は、わからないことがあると、脳をフル回転させて、色々なことを知りたいと思うものです。

そのため、すべてを明らかにしないミステリアスな女性ほど、色っぽく見られることが多いよう。

どんな生活をしているのか、どんなことを考えているのか、自身のプライベートを明かさない女性は、無意識に色気を感じさせるでしょう。


■ 2.「おあずけ」して追わせる!

人は逃げる相手ほど、追いかけたくなるもの……。

とくに男性の場合、獲物を追いかけたいという「狩猟本能」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.