恋愛情報『たまらなくかわいい!男性が「思わず惚れ直した」瞬間』

2020年12月22日 21:45

たまらなくかわいい!男性が「思わず惚れ直した」瞬間

ふとした瞬間に、彼が「愛しい」とか「かわいい」「付き合っていて良かった……」と思ってくれたら、こんな嬉しいことはないと思います。

男性が思わず惚れ直してしまうほど「たまらなくかわいい」と感じる瞬間とはどんなものがあるのか、実際の声を聞いてきました。

たまらなくかわいい!男性が「思わず惚れ直した」瞬間


■ 笑顔で見つめてくれた

あなたの笑顔が思いがけず、彼氏の心に刺さっていた、ということはよくあることなのかもしれません。

「一緒にいる時に、彼女が嬉しそうに笑顔で自分を見つめてくれていることに気付いた時は、思わずドキドキしました。
付き合って1年近く経っていたのですが、新鮮な気持ちになって……惚れ直しましたね」(営業/31歳)

「趣味でバンドをやってるんですが、客席いた彼女と目が合ったとき笑顔で手を振ってくれてたんです。
それに気付いたとき、ベタですけど、かわいすぎてニヤニヤしちゃってヤバかったです」(販売/23歳)

一緒にいることが当たり前となりつつあるような時期でも、彼女が笑顔で自分を見つめてくれていることに気付いた瞬間は、男性でも胸がキュンとしたり照れくさくなってしまいます。

優しくかわいい笑顔から、自分のことを思う気持ちが伝わってきて、思わず惚れ直してしまうのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.