恋愛情報『【後編】男性の星座別・恋に大人?子ども?男性の「恋愛精神年齢」占い』

2021年1月4日 11:15

【後編】男性の星座別・恋に大人?子ども?男性の「恋愛精神年齢」占い

「年上なのに、子どもっぽい人」、「年下なのに、大人っぽい人」……実年齢と比べてこう感じることってありますよね。

そんなよく聞く「精神年齢」ですが、実は恋愛にも「恋愛精神年齢」が存在するんです。

そこで今回は、男性の12星座別で、男性の「恋愛精神年齢」の後編を占ってみました。

気になる彼の恋愛精神年齢は、どうでしょうか?

【後編】男性の星座別・恋に大人?子ども?男性の「恋愛精神年齢」占い


■ てんびん座(9/23~10/23)

……恋愛精神年齢は45歳

女性の心の動きを読むのが得意な、てんびん座の男性は、恋愛エキスパート。

恋愛精神年齢は、45歳。

まだまだ現役だけど、ギラギラしすぎることはありません。

押すべきときは大胆に行動し、引くべきところは引ける賢さを持っています。

■ さそり座(10/24~11/21)

……恋愛精神年齢は29歳

一途に、マジメに相手を愛するさそり座の男性。


嫉妬心も隠さず愛をぶつけますが、時に相手女性が受け止めきれないほどの愛情を押し付けてくることも。

恋愛精神年齢は29歳。

仕事などの制約があっても、恋愛に一生懸命なのを止められません。

■ いて座(11/22~12/21)

……恋愛精神年齢は22歳

恋のハンターのいて座男性は恋愛精神年齢、22歳。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.