恋愛情報『男性が「好きになってもらう」ために頑張っていること』

2021年3月27日 19:45

男性が「好きになってもらう」ために頑張っていること

好きな相手に、「自分のことを好きになってもらいたい」と思うのは男性も女性も同じこと。

そして、なんとかして好意を抱いてもらうために、さまざまな努力だってしているはずです。

そこで今回は、男性が「好きになってもらう」ために頑張っていることを紹介します。

男性が「好きになってもらう」ために頑張っていること


■ 「笑わせよう」とする

「とにかく笑わせようと頑張りますね。
一緒にいると楽しいと思ってほしいし、いい雰囲気にもしたいから、そこはちょっと力を入れてしまいますね」(26歳/男性/音楽関係)

好きな女性から「面白い人」とか「楽しい人」と思われたいと考える男性はとても多いです。

会話中にはこういった思いが特に強まるので、なんとかして話を盛り上げて笑わせようとするもの。

また、単純に好きな女性の「笑った顔が見たい」という気持ちもあるでしょうから、楽しいときにはわかりやすくリアクションを取ってあげるようにしてくださいね。

■ こまめに「接触をはかる」

「積極的に自分から近づいていくようにしないと、仲良くなることはできないですから、なんとかして接点を持つようには頑張っています」(30歳/男性/WEBディレクター)

好きな女性ができたときに、まず男性が頑張るのは、とにかく距離感を縮めようということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.