恋愛情報『気になる男性の心をつかむには?LINEで「意識させる」テクニック』

2020年12月25日 11:45

気になる男性の心をつかむには?LINEで「意識させる」テクニック

「相手の女性が自分をどう思っているか」を、男性はLINEでのやり取りからも判断しています。(それはきっとこの記事を読んでくださっている皆さんも同じだと思いますが……)

もちろん、楽しい会話ができれば男性も嬉しいでしょう。

しかし、その先にある恋の可能性を見出すには相手に自分の存在を「意識させる」ことも重要になってきます。

では、どんなLINEであれば、恋愛を意識してもらえるのか……ご紹介します。

気になる男性の心をつかむには?LINEで「意識させる」テクニック


■ 「こんど、相談に乗ってほしいんだけど…」

気になる男性に相談したり、意見を聞いたりするのは、それだけで親密度を上げる効果があります。多くの男性は、「頼られたい」ものですからね。

それを、あえてLINEでやってみるのはおすすめです。

LINEでは、「こんど、相談に乗ってほしいんだけど……」程度にとどめておき、後日実際に会ったときや電話で、相談に乗ってもらいましょう。


こうすればLINEしてから実際に話すまで、自然とあなたを意識してもらえます。

「俺だけに話してくれた」という特別感も出るため、ぜひ使ってみてください。

■ LINEでこっそり褒める

気になる男性を「褒める」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.