恋愛情報『ちょっと怖い…男性に引かれてしまう「重いアプローチ」』

2021年2月2日 18:15

ちょっと怖い…男性に引かれてしまう「重いアプローチ」

アプローチはやり方を間違えてしまうと、逆に嫌われる原因になる危険性を秘めています。

特に、重い感じがあるアプローチだと、「この子とは付き合えない」と男性に敬遠されることになるだけに……。

そこで今回は、男性に引かれてしまう「重いアプローチ」を紹介します。

ちょっと怖い…男性に引かれてしまう「重いアプローチ」


■ 「外堀」を埋めようとする

「会社の同僚みんなに俺のことが好きだって言いまくっている女性がいて、めちゃくちゃ困りました。
ああいうことはやってはいけないと本気で思う」(31歳/男性/通信関連)

好きな男性との距離を縮める際、その男性の友人や知人と仲良くなって、外堀から徐々に埋めていくというのもテクニックのひとつ。

とはいえ、あまりにもやり過ぎて、周囲の人たちを必要以上に巻き込みまくると、ただの迷惑としか思われません。

親しい人に軽くアシストしてもらう程度にしておかないと、親しくなれるどころか敬遠されることになるだけですよ。

■ 断っても「引き下がらない」

「断っているのに、しつこく食い下がられると、だんだん腹が立ってくる。
そんな子の誘いに乗るわけないし、ましてや付き合うなんて無理ですね」(32歳/男性/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.