恋愛情報『冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ』

2021年1月9日 08:45

冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ

「気になる彼を振り向かせたい」「付き合いが長くなってきて彼をドキドキさせたい」と考えている女性には、男性を思わずキュンとさせる、あざといしぐさがおすすめ。

特に冬は、男心をくすぐるポイントを押さえた可愛らしいしぐさが、自然に使える季節です。

今回ご紹介するのは、冬に思わず男性がキュンとする、女性のしぐさ。彼をドキドキさせたい「ここぞ!」というタイミングで、試してみましょう。

冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ


■ 吐息で両手を温める

口元に持ってきた両手を、ハア〜っと吐息で温めるしぐさも、男性ウケ抜群!

暖を取ろうとする一生懸命な様子に、思わず見入ってしまうようです。

顔の近くに手を寄せるのはあざといけれど、これなら違和感もないですよね。

爪のお手入れや唇のケアが行き届いていると、より一層魅力的に見せられますよ。

■ 温かい飲み物を持って慌てる

冬は温かい食べ物や飲み物を口にする機会が多いですよね。


温かい飲み物を手にとったときや、温かい食べ物を口に運んだとき、予想以上に温度が高く、「あつっ……!」と言ってしまうこともあるでしょう。

実は、そのときの驚いた顔や慌てた様子に、キュンとしてしまう男性もいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.