恋愛情報『気になる男性から突然の連絡が…!どう返信するのが正解?』

2021年4月13日 07:45

気になる男性から突然の連絡が…!どう返信するのが正解?

気になる彼が、酔っ払ってあなたに連絡をしてきたことってありませんか?

彼からの連絡はもちろん嬉しいけれど、「どうして私に連絡してきたんだろう?」と、少し不安にもなってしまいますよね。

そこで今回は、酔って連絡をしてくる男性の心理を解説!

上手な返し方もご紹介するので、相手が気になる彼だった場合は、実践してみてください。

気になる男性から突然の連絡が…!どう返信するのが正解?


■ 好きなので思いきって連絡してみた

普段は恥ずかしくてなかなか行動を起こせない彼が、酔った勢いで思いきって連絡してきた可能性もありますよ。

デートに誘ってきたり、「好きな人はいるの?」と踏み込んだ恋バナをしてきたりした場合は、普段からあなたに好意を抱いていると考えてもいいでしょう。

酔っていることを茶化さずに真摯に対応していれば、進展があるかもしれません。

■ 寂しいのでかまってほしかった

お酒を飲むと寂しくなって、誰かと話したくなってしまうという人もいます。

飲み会中ではなく、帰り道や寝る前などに連絡してきたのであれば、あなたにかまってほしかったのかもしれませんね。

それまで彼とLINEのラリーが続いていたなど、継続的、定期的に連絡をしていた場合、「この子ならかまってくれそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.