恋愛情報『これで恋愛対象に!仲のいい男友達をドキッとさせる方法』

2021年3月30日 20:45

これで恋愛対象に!仲のいい男友達をドキッとさせる方法

男友達を好きになった場合、難しいのが、友達関係を脱して恋愛対象として見てもらうこと。

お付き合いに至るには、どうしても乗り越えなくてはいけないハードルです。

今回は、仲のいい男友達をドキッとさせる方法を解説していきます!

気になる彼に、女として意識してもらえるようになりたい方は、参考にしてみてください。

これで恋愛対象に!仲のいい男友達をドキッとさせる方法


■ デートスポットに出かける

彼に恋愛対象として見てほしいなら、周りの雰囲気を利用するのもおすすめ。

友達のように飲みに行くのではなく、水族館や映画館など、カップルが多く集まる定番デートスポットに出かけてみましょう。

誘った時点で「どうして俺とそこに行きたいのだろう?」と勘ぐらせることができるのはもちろん。

現地でカップルをたくさん目にすることで「自分たちも側から見たらカップルだと思われているのかな?」と意識させられますよ。

■ 「〇〇くんにしか言えないから」と悩みを打ち明ける

友達のなかでも、悩みを打ち明ける相手というのは、ごく一部の人にかぎられますよね。

「〇〇くんにしか言えないから」と言って、さらに特別感を出すことで、相手を不快にさせることなく距離感を縮められますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.