恋愛情報『これで恋愛対象に!仲のいい男友達をドキッとさせる方法』

2021年3月30日 20:45

これで恋愛対象に!仲のいい男友達をドキッとさせる方法

「女友達もいるのに、どうして俺にしか言えないんだろう?」「俺はこの子にとって、特別な相手なのかもしれない」と、あなたを意識するようになるのは間違いありません。

この方法を使うと、悩み相談をする雰囲気で気軽に連絡できるようになるのもポイントです。

■ 2人きりのときに自分たちの恋バナをする

男友達と「隣のクラスの〇〇が付き合ったらしいよ!」などと他人の恋バナをするのは、よくあることですよね。

でも、2人きりのときに「どんな人がタイプなの?」「今好きな人はいるの?」と、自分たちについての恋バナをするのは、相手に恋愛対象として意識してもらうのにうってつけの手段。

「どうして今そんなことを聞くんだろう?」と、ドキドキさせられるでしょう。

「どんな人がタイプなの?」と聞き返されたときは、「う〜ん、でもなんだかんだ、〇〇くんみたく一緒にいて落ち着く人がいいかもな」と、濁しながらアピールしてみるのもアリですよ。

■ 脈ありサインは少しずつ出して!彼に好意をアピールしたいからといって、いきなりボディタッチをするのは絶対にNG!

「友達だと思ってたのに……」と裏切られたような、不快な気持ちにさせてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.