恋愛情報『【後編】12星座別・あなたを「溺愛レベルで愛してくれる男性」占い♡』

2021年1月12日 06:15

【後編】12星座別・あなたを「溺愛レベルで愛してくれる男性」占い♡

人生を共にするような、恋人やだんな様。

せっかくなら、「溺愛」レベルで愛されたいと思いませんか?

そこで今回は、12星座別で「あなたを溺愛してくれる男性のタイプ」を占いました。

今回は後編です。

さて、あなたと縁があるのはどんな男性なのでしょうか。

【後編】12星座別・あなたを「溺愛レベルで愛してくれる男性」占い♡


■ てんびん座(9/23~10/23)

……考え方が固い男性

上品な美しさを持っているてんびん座を溺愛するのは、考え方が固い男性。

古典的な大和撫子や、華族の奥様みたいな感じの女性が好みなので、てんびん座はど真ん中なのです。

彼女が喜んでくれることが自分の喜び。

お金に糸目をつけず、労を惜しまず尽くすでしょう。


■ さそり座(10/24~11/21)

……心の広い男性

さそり座は、好きになったらひたすらに一途。

そんなところを溺愛するのは、いつも世界平和を祈っているかのように心の広い男性でしょう。

さそり座の一途さも嫉妬深さも、全部まとめて愛してくれる稀有な男性なので、出会ったら離さないで!

■ いて座(11/22~12/21)

……一匹狼な男性

自由奔放ないて座を溺愛するのは、孤独に強い男性。

一匹狼な人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.