恋愛情報『「ケンカしないカップル」の組み合わせとは?星座と血液型で占うベスト5!』

2021年1月5日 06:15

「ケンカしないカップル」の組み合わせとは?星座と血液型で占うベスト5!

好きな人といつもケンカしてばかりだと心の休まる時間がありません。

どんなに好きな相手でも、いつかは嫌いになってしまうこともあります。そうならないためにも、やっぱりカップルは平和が一番!

そこで今回は、二人の星座と血液型の掛け合わせから「ケンカが少ない平和なカップル」を占いました。ランキング形式で、上位5組をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

「ケンカしないカップル」の組み合わせとは?星座と血液型で占うベスト5!


■ 5位/おとめ座・AB型女性×かに座・B型男性

このカップルは価値観が異なるため、乗り越えなければならない壁がたくさんあるかもしれません。

でも、それを越えた先には、他の相性にない新しい世界が開けているはずです。

計画性のあるあなたの細やかな好意に感激屋の彼は大喜び!ケンカとは無縁になるでしょう。


■ 4位/てんびん座・AB型女性×みずがめ座・A型男性

この二人は、逆説的ですが「うまくいかせよう」と思わないほうがうまくいくのかもしれません。

自然体である方が、お互いの良さがかみ合う相性です。ちょっぴり特殊な、だけど平和な関係性が築けるはずです。

■ 3位/うお座・B型女性×おうし座・O型男性

この二人には「時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.