恋愛情報『上手に近づく!好きな男性と「仲良くなる」ための心得』

2021年4月20日 11:00

上手に近づく!好きな男性と「仲良くなる」ための心得

好きな男性との恋を叶えるためには、まずは仲良くなることが大事な第一段階です。

上手に近づいて打ち解けていければ、そのままふたりの関係を進展させやすくもなります。

そこで今回は、好きな男性と「仲良くなる」ための心得を紹介します。

上手に近づく!好きな男性と「仲良くなる」ための心得


■ 最初は「壁があること」を理解する

好きな男性と仲良くなるためのまず最初の心得は、「いきなり仲良くなれる」と思い込まないこと。

よく知らない相手に対しては、警戒心などがあって当たり前なので、壁を感じることにもなるかもしれません。

でも、そこでもう諦めたり、「嫌われているんだ」なんて思ったりするのは、さすがに気が早すぎます。

壁を徐々に壊していくのが仲良くなっていくという行為なので、そのことを理解して、初めから期待ばかりを膨らませないように注意してくださいね。

■ いきなり「深入り」はしない

いきなりズカズカとプライベートな部分にまで入り込んだら、間違いなく嫌悪感を抱かれるもの。

仲良くなりたいがための行為であったとしても、相手の男性はそうは受け取ってくれない可能性が高いです。

気になっている男性のプライベートを知りたい気持ちは大きいでしょうが、それはとてもデリケートな部分でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.