恋愛情報『なんとなく付き合った男性が「ちゃんと好きだと言おう」と思った瞬間』

2020年12月25日 14:45

なんとなく付き合った男性が「ちゃんと好きだと言おう」と思った瞬間

付き合っていても、安心しきっているとお互いの気持ちは変わっていってしまうものです。

どんなに真剣なお付き合いでも、それは変わらないのかもしれません。

反対に、体から入った関係でも真剣になることもあるんです。

はっきり言葉で「付き合おう」「好きだ」などと言わなかった男性が「ちゃんと言おう」と思った瞬間について聞いてみました。

なんとなく付き合った男性が「ちゃんと好きだと言おう」と思った瞬間


■ 黙っていても居心地がいいと感じたとき

「家ではゲームをしたりテレビを観たりしてゆっくりしたいんです。
だから無言で同じ空間にいられる子だと思えたら付き合えますね」(30歳/製薬会社勤務)

デートで彼に会えたとき、会えなかった間の空白を埋めたくてたくさん話したくなってしまうのは自然なこと。

でも、男性は必ずしも言葉で距離を埋めることが大事だとは思わない人もいます。

それよりも、「同じ空間で過ごすこと」が出来るだけで十分と感じるもの。


いつもより話しかけるのを減らしてみると、彼の態度が変わることもあるかもしれません。リラックスしているようなら、話しかけすぎないことも大事です。

■ 旅行に行って「感覚が合う」と感じたとき

「たまたま急に休みが出来たので、彼女と温泉に行ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.