恋愛情報『「追われる恋をしたい」なら必見!男性が「追いかけたくなる女性」の特徴』

2020年12月24日 18:45

「追われる恋をしたい」なら必見!男性が「追いかけたくなる女性」の特徴

……できれば「追われる恋をしたい」と思う女性って多いですよね。

でも、どうすれば、男性が思わず「追いかけたい!」と感じるような女性になれるのでしょうか。

今回は、その秘訣をご紹介。男性へのインタビュー結果を元に、解説していきます!

「追われる恋をしたい」なら必見!男性が「追いかけたくなる女性」の特徴


■ 1.手が届きそうで届かない

「普段のLINEのやり取りも、遊びの誘いに対するリアクションもすごく感触いいなって思うんです。でも……よくよく考えてみると、実際に遊びに行ったのは3回誘って1回くらい。

とはいえ、実際に会った日はいつもすごく楽しそうにしてくれるんです。もうちょっと頑張ればいけそうな感じが、より一層追いかけたい気持ちに火をつけるんですよね(笑)」(28歳/エンジニア)

手が届きそうで届かないすれすれのグレーゾーンな関係が、男性の闘争心に火をつけるようです。

基本的にはLINEの返しやお誘いには反応良く「脈ありかな?」と相手が感じてくれる程度のそぶりは見せつつも、何でもOKとはしないことがコツ。


簡単には手に入れられないけど、なんだか脈ありかも……のような「ほど良い距離感」をキープしましょう。

彼のことが好きだと、すぐにでも飛びついていきたくなるものですが、いったん冷静になって対応してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.