恋愛情報『男性が思わず「ドキッとする」女性の甘え方とは?』

2020年12月28日 14:45

男性が思わず「ドキッとする」女性の甘え方とは?

好きな人だからこそ、上手に甘えられない……そう悩む方は、結構いらっしゃるようです。

甘えるのが苦手、という方も多いようですね。とはいえ、まったく甘えられないのもイヤ……!

今回はそんな女性のために、男性がドキッとする甘え方とは、どんなものなのかをご紹介します。

いつもはクールにふるまっている彼も思わずドキッと赤面するような甘え方、ぜひご覧ください。

男性が思わず「ドキッとする」女性の甘え方とは?


■ 無邪気に喜ぶ

無邪気に喜ぶのは、何よりもおすすめのテクニック。

たとえば、「来週、どこか行こうか」と彼からLINEが来たときに、「どこ行きたい?」と返信していたのでは普通のやり取り。

そこで、「わーい!やったー!デートだー!」と無邪気に喜ぶ発言をしてみるんです。

普段しっかりしている人ほど、男性に与える効果は高くなります。


いつものかっちりとした姿勢からのギャップを演出できるので、より男性をドキッとさせることができます。

■ ちょっとした束縛

「束縛」が強すぎると、男性は窮屈な思いをしてしまいますよね。

それをわかっているからこそ、普段はそんなことをしない、という女性も多いです。

しかし、ちょっとした束縛程度なら、「俺、求められてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.