恋愛情報『男性が「彼女と別れよう」と思うのはどんなとき?』

2021年3月22日 22:15

男性が「彼女と別れよう」と思うのはどんなとき?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

男性が彼女と別れようと思うタイミングというのは、彼女に対してのちょっとした気持ちの変化にきづきはじめたときです。

そこで今回は、男性が彼女に抱く気持ちの変化を9パターンご紹介します。

男性が「彼女と別れよう」と思うのはどんなとき?


■ 1.一緒にいて楽しくないと感じる

つきあい当初は一緒にいて楽しかったのに、いつの間にか楽しくないと思うようになったとき、男性は別れようと思いはじめます。

■ 2.他の女性に魅力を感じはじめる

今までは彼女のことで頭が一杯だったのに、他の女性にも目がいくようになり、その子に魅力を感じはじめてきた。

これは、つきあって2年くらい経過して気持ちが余裕ができたときによくある症状です。

この時点ではまだ別れようとは思いませんが、だんだんと自分の彼女と比較しはじめてくると悪い方向にいってしまいます。

■ 3.彼女にイラっとするようになる

彼女のちょっとしたムカつく言動に、以前なら可愛いからと許せていたのに、最近はなぜか許せなくなってきた。

こんなときに別れを考えはじめるタイミングです。

■ 4.LINEの返信が面倒になる

はじめは、顔文字や絵文字をつけて感情たっぷりに返信することに生きがいを感じていたのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.