恋愛情報『相性最高!家族構成で占う「波長が合うカップル」ベスト3』

2021年3月3日 17:45

相性最高!家族構成で占う「波長が合うカップル」ベスト3

同じ家族構成の相手とは、考え方や感じ方が似ているポイントがあるもの。しかし、男女差はやっぱりあります。

ちょっとした違いからケンカしたり、反対に深い中になっていけたりもします。

今回は家族構成から、「波長が合うカップル」を占いました。ランキング形式でベスト3のご紹介です。

相性最高!家族構成で占う「波長が合うカップル」ベスト3


■ 3位:長女女性と真ん中っ子男性

長女の女性は優しい性格なのですが、執着心や独占欲が人一倍強いため、恋人を束縛してしまうところもあるようです。

しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう場合も少なくなさそう……。

しかし、バランスの取れる真ん中っ子男性が恋人なら、長く付き合える安定的な二人になれるでしょう。


彼は相手の感情を察して、それに合わせて対応するのが上手なところがあります。

あなたが彼に夢中になっているときは上手になだめ、逆にあなたが彼に冷めているときは、あなたの恋心が再熱するよう情熱的に愛情を示すでしょう。

どんなに好きな者同士でも、あまりにも度が過ぎると関係に亀裂が入ってしまうため、自由な関係を保てるよう意識することでうまくいくはずです。

■ 2位:一人っ子女性と真ん中っ子男性

一人っ子女性は根がやさしく愛情豊かなのですが、ややプライドが高くて内弁慶な部分があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.