恋愛情報『男女の星座で占う♡「苦しいときも支え合えるカップル」TOP5』

2021年1月8日 06:15

男女の星座で占う♡「苦しいときも支え合えるカップル」TOP5

「相性の良さ」とは、どこで判断がつくと思いますか?

……その判断基準の1つには「苦しいときに支え合えるかどうか」というものも含まれているはず。

そこで今回は、男女の星座別で「苦しいときも支え合えるカップル」のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

男女の星座で占う♡「苦しいときも支え合えるカップル」TOP5


■ 5位おとめ座(8/23~9/22)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

……要領よく乗り越える

おとめ座はとても現実的。

おうし座もまた、現実を受け入れるスキルが高い星座といえます。

何かあったときの処理能力に、ふたりとも優れているのです。

苦しさにふたりで向き合い、解決法を見つけて着実に処理していけるでしょう。

■ 4位てんびん座(9/23~10/23)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……寄りかかり合う

てんびん座男性は、おひつじ座女性の気持ちをイイ方向に導く達人。


根が素直なおひつじ座女性は、そんなてんびん座男性の言うことをつい聞いちゃうのですが、その気分は最高!

とくに苦しいときは助かります。

おひつじ座の素直さに、彼も癒やされるでしょう。

寄りかかり合う相性なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.