恋愛情報『忙しい男性が「手放さない女性の特徴」とは?』

2020年12月30日 19:45

忙しい男性が「手放さない女性の特徴」とは?

彼の仕事が忙しくて、最近はなかなか会ってもらえない……LINEの返信もまちまちになってきた……

そんな悩みを抱えている女性も多いのではないかと思います。

「もう私のことは好きじゃないのかな?」とか「もう私と別れたいのかな?」とか、そんな不安な気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、彼にもきっと、なかなか会えないとしても、ちゃんとあなたを大事にしようという気持ちは持っているはず。

そこで今回は、忙しい男性が「手放せない」女性の特徴についてご紹介します。

もし、あなたが今回ご紹介する特徴に当てはまっていたら、彼となかなか会えなくても不安にならなくて大丈夫ですよ。

忙しい男性が「手放さない女性の特徴」とは?


■ 文句を言わない

「仕事が忙しくてなかなか会えない時期が続いたけど、文句も言わずにずっと待っていてくれた彼女。
文句も言いたい気持ちをあったと思うのですが、僕のことを気遣って何も言わなかった彼女に、この子を手放してはいけないなと思いました」(30代男性/飲食)

彼が忙しくてなかなかデートができない、寂しい気持ちも爆発して文句も言いたくなりますよね……。

でも、彼が忙しければ忙しいほど、文句を言ったらそれが彼に負担になって追い詰めてしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.