恋愛情報『ケンカ中に言ったら終わり!男性が「別れを決める」一言』

2021年1月17日 23:15

ケンカ中に言ったら終わり!男性が「別れを決める」一言

ケンカ中の一言で彼の機嫌を損ねてしまい、別れに発展することもあります。

後で後悔しても遅い「彼から嫌われてしまう一言」には、どのようなものがあるのでしょうか?

男性が「別れよう」と決意するきっかけになってしまった一言について聞いてみました。

ケンカ中に言ったら終わり!男性が「別れを決める」一言


■ 「私のこと好きじゃないでしょ」

「仕事が忙しく、必死に時間を作って会おうとしたのですが、デートで大幅に遅刻してしまったことがありました。

そこで『私のこと好きじゃないでしょ。本当に好きだったら時間くらい作れるよね』と言われてしまって……。

将来、彼女を幸せにしたくて頑張っていたのが全く通じていなかったんだ、と思うとガッカリして、今まで過ごしてきた時間や信頼関係もなかったように感じたので、別れを決意しました」(25歳/金融関係勤務)

忙しくてすれ違いが増えると、なかなか会ってくれない彼に対して拗ねてしまうこともあるのではないでしょうか。

ただ、そこで「彼の愛が信じられない」という言い方をしてしまうと、相手もガッカリしてしまいます。

■ 「もう無理!別れる」

「元カノは、ケンカのたびに『もう無理!別れる!』と簡単に言う人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.