恋愛情報『容姿だけじゃない?血液型と家族構成で占う「本当に魅力的な女性」ベスト3』

2021年1月7日 11:15

容姿だけじゃない?血液型と家族構成で占う「本当に魅力的な女性」ベスト3

容姿が特別にかわいいとか、美人とかではないのに、なぜかモテる……。

そんな女性は、あなたの周りにもいるでしょうか?

男性を惹きつける「魅力」はさまざまで、何も容姿だけで心を惹かれているわけではないのです。

今回は、血液型と家族構成をもとに「本当に魅力的な女性」をご紹介いたします。ランキング形式で、ベスト3の発表です。

容姿だけじゃない?血液型と家族構成で占う「本当に魅力的な女性」ベスト3


■ 3位/A型・一人っ子の女性

思慮深さをアピールするのが上手なタイプです。

男性は「何を考えているんだろう」と好奇心がくすぐられるでしょう。

また、細かいところによく気がつき、その細やかな気配りに対し、分かる人は分かってくれるもの。

陰ながら好意を寄せている男性も、実は多いのがこのタイプです。


■ 2位/B型・真ん中っ子の女性

かわいらしさと素っ気なさを武器に、男心を翻弄する小悪魔タイプ。

突然の親しい素振りで「あれ、この人自分に気があるのかな?」と思わせておいて、その次の日には無関心……

天然の人たらしとも言える態度で、多くの男性を「えっ、好きじゃなかったの?」と悩ませる存在です。

ムードを味方につけるのも得意で、とくに、男性と会話をするときは聞き上手に徹することも多いようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.