恋愛情報『血液型と家族構成で診断!「結婚に向いている男性」ベスト3』

2021年1月24日 06:15

血液型と家族構成で診断!「結婚に向いている男性」ベスト3

「恋愛と結婚は別」――よく言われることですよね。

多くの女性にとっても、ある程度成熟してきたころには、結婚して幸せを感じる人が心地いいと感じるはず。

そこで今回は、男性の血液型と家族構成(長男、真ん中っ子、一人っ子など)から、「結婚に向いている男性」を占いました。

ランキング形式で、べスト3のご紹介です。

血液型と家族構成で診断!「結婚に向いている男性」ベスト3


■ 3位…A型の真ん中っ子男性

合理的な性格で安定感バツグンの夫になる資質を持っています。

元来持っている堅実な部分に救われて、困難を跳ね返す底力も備わっています。努力も実りやすく、相応の地位や幸せを築いていけるでしょう。

生活は派手ではないかもしれませんが、ある程度のお金には恵まれ、子煩悩でもあり、安定した毎日を送ることができるはずです。


■ 2位…O型の末っ子男性

管理能力が高く、経理などの仕事にも適性がある堅実なタイプ。

でしゃばらず、驕ることもなく、やや地味ながらも順調に着実に人生を渡り歩いていきます。

優れた事業家としての資質を持っていますが、やや奥手な部分も。

家庭と仕事の両立がうまく、お金に関しても貯蓄が得意なため、福禄円満な結婚生活が待っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.