恋愛情報『付き合った後もラブラブ!男性を「飽きさせない彼女」の特徴とは?』

2020年12月31日 18:45

付き合った後もラブラブ!男性を「飽きさせない彼女」の特徴とは?

付き合うまではドキドキしていたのに、付き合いだしてからは落ち着いてしまうことは、よくあることなのかもしれません。

そして、飽きるときはどちらも同じタイミングではなく、どちらかが先に飽きてしまうもの……。

もし彼に飽きられてしまったら、お別れは近くなってしまいます。

そんな危機にならないために、付き合ってからも彼を飽きさせない彼女たちの特徴を見ていきましょう。

付き合った後もラブラブ!男性を「飽きさせない彼女」の特徴とは?


■ 一人での行動も余裕

「僕の今の彼女は、付き合って半年近くになるんですけど、未だにフラッとどっか遊びに行っちゃうんですよ。
デートの約束とかしてない日なので、文句は言えないですけど、聞いてもどこに行くのか教えてくれなくて。
浮気は絶対してないと信じられるんですけど、このつかみ切れない感じが余計に興味をそそりますよね」(27歳/教育)

ただいつでもどこでも自由に遊びまわるというわけではなく、彼を安心させつつも、全てを教えない……。

それが「彼を飽きさせない」ポイントのよう。


反対に、いつもベッタリだと早く飽きられてしまうかも……?

■ 忘れたころにサプライズ

「ちょっとマンネリになってきたかなって感じたタイミングでいつもサプライズをしてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.