恋愛情報『男性が驚く!お泊りデートで見た「女性の生態」とは…』

2020年12月30日 14:45

男性が驚く!お泊りデートで見た「女性の生態」とは…

彼とのお泊まりデートは、女性なら誰でもドキドキしてしまうものではないかと思います。

でも、浮かれてばかりいると、あなたの普段通りの生活に彼がドン引き……なんてこともあり得ます。

今回は、お泊りデートで男性が驚く女性の「普通」の生態についてチェックしておきましょう。

男性が驚く!お泊りデートで見た「女性の生態」とは…


■ スッピン

「自分のスッピン」に自信が持てない女性は、かなり多いんじゃないかと思います。

もしかしたらそんな女性ほど、普段のメイクが濃くなる傾向があるのかもしれませんね。

しかし、いざ彼氏とお泊りデートをすることになったら、どうしても彼氏の前でメイクを落とさざるを得ない状況になります。

残念なことに、「彼女のメイクした普段の顔とスッピンとのギャップに驚いた」という男性の声もよく聞かれます……。

筆者の場合は、かなり若い頃に派遣会社の登録に行ったときに担当者から

「メイクを落としたら眉毛が全然ないんでしょ?『麻呂眉』でしょ(笑)」と揶揄されたことがありました。


実際にはスッピンとのギャップもそれほどないタイプなのですが……その担当者は「眉毛がしっかりある=しっかり描いてある=本当は眉毛がない」と考える人だったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.