恋愛情報『男性が思わず惚れる!星座と血液型で占う「気品のある女性」ベスト5』

2021年1月15日 11:15

男性が思わず惚れる!星座と血液型で占う「気品のある女性」ベスト5

「気品漂う麗しい女性」って、とても魅力的ですよね。

美しい所作や正しい言葉遣いに、キュンとしてしまう人も少なくないでしょう。

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから、男性が思わず惚れる!「気品漂う女性」を占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

男性が思わず惚れる!星座と血液型で占う「気品のある女性」ベスト5


■ 5位…おうし座・A型女性

縁の下の力持ちで、どんなシチュエーションでもなくてはならないタイプ。

華やかさとはあまりご縁がないかもしれませんが、穏やかで出しゃばらず、言葉の選び方も絶妙。

誰からも愛されつつ、真面目にコツコツと目標に向かう姿勢が魅力的。当然、男性も惚れます。


■ 4位…しし座・O型女性

優れた事業家としての資質を持っていますが、奥手な部分も。

とはいえ周囲からは憧れられており、誰かのためなら一生懸命になれる、まるで騎士のような精神をもっています。

そんな潔さと優しさはまさに品格の塊。あなたの生きざまに男性は惚れるのです。

■ 3位…みずがめ座・A型女性

器用でスマート。どんな仕事に就いても力を発揮できるでしょう。

何事もマイペースに周囲への配慮を忘れない気配りの人です。

聡明で華があるとみられ、どこにいても一目置かれる存在でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.