恋愛情報『【後編】女性の名前占い・名前の頭文字から読みとる「あなたの恋愛傾向」』

2020年12月29日 17:30

【後編】女性の名前占い・名前の頭文字から読みとる「あなたの恋愛傾向」

誰しもが生まれたときに、「名前」を授かります。その名前にはあなたの運命が込められているのです。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字から、あなたの恋愛傾向を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】女性の名前占い・名前の頭文字から読みとる「あなたの恋愛傾向」


■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【感受性が強いところが】

た行・な行・ら行の女性は、好きになったら一直線になるところが。

情熱に身を任せて、彼に気持ちを伝えます。

基本的にアクティブで明るい恋愛をしますが、感受性が強すぎる部分が、秘められた恋愛傾向です。


彼のちょっとした態度に過剰反応して、舞い上がったり落ち込んだり。

自分の気持ちがうまく彼に伝わらないと、イライラしがちでもあります。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

【ちょっと依存体質かも?】

彼氏がいないと落ち着かないのが、は行・ま行の女性。

甘えるのも甘えさせるのも得意な恋愛体質と言えるでしょう。

彼に夢中になりやすく、付き合いが長くなるほどに「彼がいないとダメ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.