恋愛情報『2人の干支別・運命で結ばれている「相性最強のカップル」ランキングTOP5』

2020年12月30日 17:30

2人の干支別・運命で結ばれている「相性最強のカップル」ランキングTOP5

干支は、その人が生まれ持った性質や運命を暗示します。

そのため、干支同士の相性を占うことで、2人の運命を読み取れるのです。

今回は、男女の干支別に、運命で結ばれている「相性最強のカップル」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

2人の干支別・運命で結ばれている「相性最強のカップル」ランキングTOP5


■ 5位午(うま)年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性

【お互いを補い合って、楽しく過ごすカップル】

ポジティブシンキングな午(うま)年男性と、ちょっと小心なところがあるけど情に厚い戌(いぬ)年女性。

午年の明るさに引っ張られ、戌年は小さなことは気にならなくなり、午年は注意深さを学びます。

お互いを補い合いつつ楽しく過ごせる、生まれながらの縁を持っているのでしょう。

■ 4位子(ねずみ)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

【2人一緒にいないと落ち着かないカップル】

おっとりマイペースの丑(うし)年女性に、せっかちな子(ねずみ)年男性が、あれこれ世話を焼いているように見える組み合わせです。


しかし、お互いに居心地が悪いなんでことはなく、むしろ相手がいないと落ち着かないでしょう。

生まれながらに惹かれ合う運命を持ったカップルなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.