恋愛情報『【後編】2人の星座で占う♡相性の良い「運命のカップル」5選』

2021年1月15日 06:45

【後編】2人の星座で占う♡相性の良い「運命のカップル」5選

……あなたの気になる彼は、何座でしょうか。

彼の星座さえわかれば、彼と相性がいい女性のタイプを占えます。

そこでこの記事では、男女の星座別に、運命のカップルを10組ピックアップしてみました。

今回は後編の5選をご紹介。

もしかしたら、あなたと彼は運命のカップルかもしれません!

ぜひ、2人の星座を探してみてくださいね。

【後編】2人の星座で占う♡相性の良い「運命のカップル」5選


■ 1:しし座(7/23~8/22)男性×てんびん座(9/23~10/23)女性

……みんなが羨むような恋愛に

しし座の男性は、目立ちたがりなリーダー気質。

みんなが羨むような恋愛をしたい傾向があります。

相性が良いのは、ステキ大人女性で、上品&エレガントなてんびん座女性。


美しさと華やかさを確認し合い、大満足なお付き合いでしょう。

■ 2:てんびん座(9/23~10/23)男性×みずがめ座(1/20~2/18)女性

……お互いを高め合うお付き合いに

てんびん座の男性は、バランス感覚に優れた性格。

美的センス抜群なので、理想が高くなる傾向があります。

相性が良いのは、個性的な性格で、てんびん座のセンスや趣味と合うことが多いみずがめ座女性。

お互いを高め合う、刺激的なお付き合いになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.