恋愛情報『何度も惚れ直す!星座と血液型で占う「最高の奥さん」になる女性ベスト5』

2021年1月26日 11:16

何度も惚れ直す!星座と血液型で占う「最高の奥さん」になる女性ベスト5

「何でここまでよく気がつくんだろう」という気配り上手な女性は、結婚相手として男性人気が高いもの。

そんな女性なら、一緒に生活する中でマンネリすることも珍しくない結婚生活においても、何度も惚れ直してもらえるはずです。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから、旦那さんが何度も惚れ直す「最高の奥さん」になる女性を占います。

ランキング形式で、ベスト5ご紹介です。

何度も惚れ直す!星座と血液型で占う「最高の奥さん」になる女性ベスト5


■ 5位/さそり座・A型の女性

上手に相手の感情に寄り添い、円滑なコミュニケーションを取ることができるタイプ。

千の言葉よりも、ひとつの行動で旦那さまを変えられる女性なのです。いざというときに放つアクションは、時として凄い影響力を発揮するはず。

当然、旦那さんも離したがらないでしょう。


■ 4位/みずがめ座・O型の女性

話し上手で聞き上手なムードメーカー。家庭の中でも、みんなを引っ張っていけるタイプです。

家族内の不満を発奮させたりなだめたりするのがうまいので、旦那さんと衝突すること自体が少ないかもしれません。

旦那さんも、毎日惚れ直すでしょう。

■ 3位/さそり座・AB型の女性

周りに関心が無いようで、実は人一倍優しく繊細な精神の持ち主なので、人知れず気配りをしたがるところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.