恋愛情報『あなたの心の大きさは?星座と血液型で占う「寛大な女性」ベスト5!』

2021年1月17日 11:15

あなたの心の大きさは?星座と血液型で占う「寛大な女性」ベスト5!

何もかも完璧な人や、なにもかもどうしようもない短所だらけの人は、実際のところいません。

恋愛に限らずですが、人間関係において大切なのは「相手のダメなところをどれだけ許せるのか」というところなのかもしれません。

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから、「寛大な女性」を占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

あなたの心の大きさは?星座と血液型で占う「寛大な女性」ベスト5!


■ 5位…ふたご座×B型女性

適度な距離感と嫌味のない会話で、男性のミスを許すのが得意。そのため、かなりモテます。

自分のミスをうまく対処できる能力もあり、相手に「すごい人」と思われることも多いようです。

飾らない親しみやすさも、魅力の一つです。


■ 4位…おうし座×O型女性

家庭的でおおらかなところが、男性からの人気を得ます。

とくに、あれこれ世話を焼きたがる性格が、弱い男性にはうってつけ。「どうせ俺なんて……」と落ち込んでいても、聞き上手なおうし座×O型女性のおかげで強く立ち直れるはず。

相手に深い愛情を注いでいける包容力が備わっています。

■ 3位…うお座×A型女性

豊かな感性と、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っています。

それらを活かした「人の気持ちを汲み取るセンス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.