恋愛情報『無意識にやりがち…お泊りデートで男性が「幻滅する言動」とは?』

2021年1月2日 09:45

無意識にやりがち…お泊りデートで男性が「幻滅する言動」とは?

お泊りデート、ドキドキしますよね。付き合ったばかりの時期ならとくに楽しみなのではないかと思います。

しかし、家にはそれぞれのルールみたいなものがあることも珍しくありません。

そのルールを破ってしまって、大好きな彼に幻滅されてしまわないよう、細心の注意を払っておきたいものです。

男性がお泊りデートで、幻滅しがちなポイントをチェックしておきましょう。

無意識にやりがち…お泊りデートで男性が「幻滅する言動」とは?


■ 寝るタイミングを合わせない

「2人で温泉に入って、部屋に戻って12時すぎ、いざ一緒に寝ようってときでした。
夜型だからまだ眠くないと彼女が言ったんです。
仕方なく、彼女に合わせて3時くらいまで、その後も話をしていました。


しかし、僕は睡魔に飲まれて、先に寝てしまったんです。
彼女はそれがけっこうショックだったいたいで、その後すぐに別れましたね」(28歳/SE)

「寝る前に必ずこれをする」という習慣を持っている人も、多いのではないでしょうか。

それ自体は悪いことではないのですが、彼とのお泊りのときは要注意です。

せっかくゆっくり過ごせる夜なのに、マイペースすぎる言動は幻滅される危険性大。

お泊りデートのときぐらいは、いつもの習慣を忘れて、目の前にいる彼に夢中になってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.