恋愛情報『ずっと愛される!男性が「一緒にいて安心できる」女性の特徴3つ』

2021年1月5日 20:45

ずっと愛される!男性が「一緒にいて安心できる」女性の特徴3つ

あなたはどんな男性がタイプですか?

見た目がかっこいい男性?

リードしてくれて、頼もしさがある男性?

あなたに好みの男性のタイプがあるように、男性にも好みの女性のタイプがあるでしょう。

男性の場合、見た目がかわいくて、一緒にいて癒やされる、そんなタイプが人気みたいですよ。

そこで今回は、男性が一緒にいて安心できる女性の特徴を3つピックアップしてみました。

ぜひ自分磨きの参考にしてみてくださいね。

ずっと愛される!男性が「一緒にいて安心できる」女性の特徴3つ


■ (1)「小さな幸せ」を大事にする

たとえば、デートひとつ取っても、週末に彼と会えて、行きたかったお店に行けたり、食べたいものが食べられたり……。

一見なんてことない出来ごとも「幸せ」ととらえて前向きに楽しめる女性に、男性は癒やされるもの。そしてそんな彼女にとことん尽くしたいと思うのです。

男性のなかには、「相手の役に立っている」と感じることでプライドが満たされたり、自分の価値を見出したりする人が少なくありません。


あなたが彼と過ごす時間の中で「小さな幸せ」を見出すことで、彼は「あなたの役に立っている」と感じて、生きがいを感じるもの。

同時に、幸せな彼女の姿を見てホッと安堵し、癒やしにつながるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.