恋愛情報『星座×血液型別・男性が癒やされる!「天然な女性」ランキングTOP5』

2021年1月24日 11:15

星座×血液型別・男性が癒やされる!「天然な女性」ランキングTOP5

男性からすると、やはり天然な女性はほっこりできるかわいい存在です。

しかし、天然な女性であればあるほど、自分が天然系であることに気づいていないことも……。

そこで今回は、女性の星座×血液型別に、「天然な女性」を占いました。ランキング形式で5位から1位の順で発表します。

星座×血液型別・男性が癒やされる!「天然な女性」ランキングTOP5


■ 5位…うお座×A型女性

元々心優しい性格の持ち主で、何でも受け入れられるところがあります。

生来の性格が魅力的で、細やかな心遣いができるため、男性から好意を持たれることが多いはず。

とくに、仕事ができる男性ほど、あなたと付き合いたいと感じるでしょう。

そして、一度付き合うと手放したがらないはず。


■ 4位…さそり座×AB型女性

、自分だけでなく彼の運気までもあげてしまうような朗らか天然タイプ。

その包容力と他人の才能を見出す眼光で、関わる人を成功に導くでしょう。

そのため、あなたと付き合う男性は、自然と運が良くなり出世していくはず。

あなた自身は無自覚であることが多く、気づいたら彼がアガっていたという場合も少なくありません。

■ 3位…ふたご座×B型女性

3位…ふたご座×B型女性


あなたは、何も考えていないようで、じつはすごく相手を気遣っているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.