恋愛情報『O型男性が「ベタぼれな女性」にだけ見せる愛情サイン』

2021年1月3日 17:00

O型男性が「ベタぼれな女性」にだけ見せる愛情サイン

いい雰囲気の男性ができると、「彼にとってわたしは本命なのかな……それとも遊び?」とつい考えてしまいますよね。

そんなときは、男性がひそかに出すベタぼれサインを知っておくと、彼の本音がわかるかも。

今回は、O型男性が「ベタぼれな女性」にだけ見せる愛情サインをご紹介します。

O型男性が「ベタぼれな女性」にだけ見せる愛情サイン


■ 何かとおごってくれる

O型の男性は、ベタぼれになるほど大好きな女性には、いつもより気前良くなるところがあります。

たとえお金にあまり余裕がなかったとしても、やたらとおごってくれたりプレゼントをしてくれたりするでしょう。

そうやって、自分の好意をモノで表現するのが彼の愛情サイン。

また、好きな相手が自分のプレゼントを使ってくれると喜びを感じるところもあります。

あなたにお金を使ってくれることこそが、彼のベタぼれアクションなのです。


■ あなたをリードしてくれる

O型の男性は、好意を抱く相手に頼りがいのある人だと思われたいと思っているところがあります。

そのため、2人でいるときは、相手をリードしたがる傾向があります。

内心は多少自信がなくても、好きな相手に対しては一生懸命行動してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.