恋愛情報『AB型男性が「ゾッコンな相手」だけにする会話って?』

2021年1月2日 17:00

AB型男性が「ゾッコンな相手」だけにする会話って?

AB型の男性は、本音を周りに悟られるのを避けるところがあります。

ゾッコンになるほど好きな相手にも、クールな態度をとってしまうところが。

しかし、彼が好きな相手に口にする会話には、彼の本心が隠れているのです。

今回は、AB型男性が「ゾッコンな相手」だけにする会話をご紹介します。

AB型男性が「ゾッコンな相手」だけにする会話って?


■ 相手から会話のネタを引き出す

AB型の男性は、聞き上手で女性にしゃべらせるのが得意な傾向があります。

相手が口下手でも、持ち前の質問力で話を引き出し、気持ちよく会話のキャッチボールが続けられるでしょう。

彼は、相手の「自分に関すること」を掘り下げていくことで、あなたの気分をどんどんよくさせていくはず。

そのため、ムリして自分から話をしようと思わなくても大丈夫でしょう。


■ 女性が好む話題について話す

AB型の男性は、シャイな性格のため、ガツガツしたイメージを持たれたくないと思う傾向があります。

そのため、要所要所で女性の好む話題を振って近づこうとするでしょう。

仲良くなろうとあれこれ画策するのが彼のやり方なのです。

彼は女性が好きなコスメやファッション、スイーツに関する話題を、女友達と接するように盛り上がりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.