恋愛情報『【前編】名前で占う・男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツ』

2021年1月4日 17:00

【前編】名前で占う・男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツ

気になる男性ができると、彼に好かれたくなりますよね。

あわよくば、彼のほうから追いかけてきてくれたら……そんなふうに思う方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、女性の名前別に、男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツをご紹介します。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】名前で占う・男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツ


■ 名前の頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【少し大胆にアプローチする】

あ行・や行・わ行の女性は、男性は出世させる力を持つところがあります。

歴代の彼氏が、この名前の女性と付き合っている間にいかに幸せだったかというウワサが勝手に広まり、評判が上がるのです。

それが男性の意識に入り込み、無意識に追いかけさせています。

この女性がちょっと大胆にアプローチすれば、好きな男性も意識して追いかけ始めるはず。


■ 名前の頭文字が「か行」の女性

【譲れないものを持つ】

か行の女性は愛想がよく女らしいので、男性に追いかけられやすいところがあります。

とくに気配りのあまり、気弱になって揺れ動いているところが男心を誘うようです。

気弱さはなかなか治るものではありませんし、魅力のひとつなのでそのままで大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.