恋愛情報『【後編】生年月日でわかる!あなたと恋の相性最高な「男性との年齢差」』

2021年1月4日 17:30

【後編】生年月日でわかる!あなたと恋の相性最高な「男性との年齢差」

男女の恋愛における相性の良し悪しは、性格や育った環境だけでなく、年齢差によって変わることがあります。

そのため、自分と恋の相性がいい男性の年齢差を知っておくと、交際相手を探すときに、長続きする相手を上手に見つけられるかも。

そこで今回は、女性の生年月日から数秘占いで、相性の最高な男性の年齢差を占っていきます。

自分の生年月日から数秘を導き出し、心地良い相性を見つけてみましょう。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

【後編】生年月日でわかる!あなたと恋の相性最高な「男性との年齢差」


■ 数秘「5」の女性は…

【相性がいいのは、7歳年下の男性】

数秘5とベストな年の差は、7歳年下です。

明るい数秘5は人気者で、堂々とした輝きを放っています。


彼は、数秘5が他の人から好かれることが嬉しいし、自分もファンの1人として、さらに自分はもっと数秘5に好かれるぞ、とはりきって尽くしてくれるのです。

■ 数秘「6」の女性は…

【相性がいいのは、4歳年下の男性】

男性に尽くすタイプの数秘6。

最初は、どんな年齢の男性も数秘6の尽くしように感激しますが、だんだんと「母親」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.