恋愛情報『星座と血液型で占う!「手放しちゃいけない男性」ベスト5』

2021年1月16日 06:45

星座と血液型で占う!「手放しちゃいけない男性」ベスト5

「どこかに私だけを大切にしてくれる人っていないのかなぁ……」と思うこともあるかもしれません。

でも、心配することはありません。運命で結ばれた相手は、必ずいるものです。

あなただけを大切に思ってくれる男性も、いつか現れるでしょう。

今回は、星座と血液型の掛けあわせから、「手放しちゃいけない男性」を占いました。ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「手放しちゃいけない男性」ベスト5


■ 5位…うお座・AB型男性

結婚前も結婚後も、パートナーの好みに合わせようと頑張る傾向にあります。

ただもしかしたら、ちょっぴりマザコン気質なのかもしれません。


しかしそれでもパートナーに対しては十分すぎるほどの愛情を注ぐので、飽きることはなさそう。

結婚後は、ロマンチストでムードを大切にする夫になるタイプです。

■ 4位…かに座・B型男性

甘えん坊ですが、いつもパートナーの気持ちを配慮してくれるタイプです。

母性本能をくすぐるのが上手なので、パートナーも、彼に対して何かしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

結婚後は姉弟のようなあたたかい関係を築ける男性です。

■ 3位…やぎ座・A型男性

とにかく平和主義で低姿勢な性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.