恋愛情報『星座と血液型で占う!「元カノを引きずる男性」TOP5』

2021年1月6日 11:15

星座と血液型で占う!「元カノを引きずる男性」TOP5

自分の軸がなくなり、相手に合わせすぎていつまでも過去の思い出を引きずってしまうのです。

■ 2位…しし座・A型男性

恋愛に対して自分なりの好みやプライドをハッキリ持っています。

そのため、「この人!」と決めたら相手に真っ直ぐ向かっていく純情さを持っているでしょう。

そのため、うまくいかずに失恋してしまうと、かなり悩んでしまう傾向が。

元気そうに見せますが、元カノをずっと大切に思い続けます。

■ 1位…さそり座・A型男性

何事にも非常に慎重な性格で、恋愛においてもそれは変わりません。

だからこそ、一度恋をすると「この人以外にいない!」と、どんどん思いつめて自分を追い込んでいく傾向にあります。

失恋の憂き目にあってしまうと、人生の最後とばかりに落ち込んでしまうことも多いようですね。


元カノに対する思い入れの強さは、通常の男性の比ではないでしょう。

■ 男性は失恋に弱い生き物

一般的に女性よりも男性のほうが失恋を印きずると言われています。そのため、「素敵な彼女と付き合っていた自分」と「彼女と別れたみじめな自分」を比べて落ち込み、プライドを保とうとムリをして虚勢を張っているパターンが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.