恋愛情報『マネしてみて♡「職場でモテる女子」の特徴3つ』

2021年1月7日 07:45

マネしてみて♡「職場でモテる女子」の特徴3つ

今回のテーマは、ずばり「職場でモテるための秘訣」!

普通に仕事をしているだけなのに、なぜかモテる女子っていますよね?

今回は3人の男性が職場で感じた、モテる女子の特徴について聞いてみました。

マネしてみて♡「職場でモテる女子」の特徴3つ


■ 頼りになる

「駆け出しのWEBデザイナーだったころ、欲しいフォントがなくて女性の先輩に相談したときのこと。

彼女がフォントを集めていることに興味を持ち、収集方法を聞いているうちに勉強になることばかりで、次第に恋愛対象として見るように。人気が高い人だったので何もありませんでしたが…」(29歳/プロジェクトマネージャー)

右も左もわからない新人からしてみれば、先輩という存在はただでさえ高い壁。

そんな先輩の努力する姿勢まで見せられたら、グラっときてしまう新人は多いはず。

■ 堂々としていてスマート

「女性社員におっとりとした性格の人がいます。でも来客時には人が変わったように仕事をこなし、深々と頭を下げていたときにビビっときました。

同僚に話したら『あの人は凄い』『狙ってる男は多いけど当然だよね』という情報を入手。
競争率は高そうだけど、近々ご飯に誘いたいです」(22歳/不動産営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.