恋愛情報『マンネリを防ぐ!彼との時間がもっと楽しくなる「おうちデート」3選』

2021年1月7日 09:45

マンネリを防ぐ!彼との時間がもっと楽しくなる「おうちデート」3選

付き合って数ヶ月も経てば、おうちデートもマンネリしがち。

最初はふたりで映画を観るだけでも新鮮だったのに、それが当たり前になると、リラックスできてもワクワク感は減りますよね。

そこで今回は、彼との時間を最高に楽しめるデートをご紹介。

交際が長くなってもデートは楽しまなないとですよ!

マンネリを防ぐ!彼との時間がもっと楽しくなる「おうちデート」3選


■ 1.トークテーマトランプ

彼と部屋でゴロゴロしたり、テレビや映画を観るのもいいけど……会話の量ってどうでしょう?

交際当初に比べ、減っていませんか?

会話も身体の関係と似たようなもので、減っていくとまた昔のように会話するのって難しいですからね……。

おしゃべりな彼ならいいですが、もともと口数が少ない彼なら、あっという間に会話レスになりますよ。

そうなると、意思の疎通すら難しくなってしまう可能性も。

できれば、一緒にいるときは極端に会話が減らないようにしましょう。

たとえば、やったことがある人もいるかもしれませんが、トークテーマトランプを使ってみてはいかがでしょうか。

トランプに「子供の頃の将来の夢の話」「ブサイクで金持ちか美形で貧乏ならどっちを選ぶ」「最近笑った話」など、54種類のトークテーマが書かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.