恋愛情報『星座で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せるサインとは?後編』

2021年1月17日 06:15

星座で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せるサインとは?後編

気になる人ができると、「私のことをどう思っているんだろう……」と気になってしまうもの。

男性の中にはあまり気持ちを表に出さない人も多いですが、ただ、どんな男性も「本当に好きな人」に対しては何かしらのサインを出しているもの……。

そこで今回は、12星座別に男性の「メロメロ状態」をご紹介。彼にこの言動があるのならゾッコンですよ。

今回は後編、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

星座で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せるサインとは?後編


■ てんびん座(9/23~10/23)

…よりいっそう自分磨きをする

美的センスのいいてんびん座の男性。

メロメロになると、好きな人の気持ちを惹きつけるために、より一層自分磨きに拍車がかかります。

彼と会うたび、彼が目に見えてカッコよくなっている(オシャレに気合いが入っている)というのなら、あなたは彼のド本命でしょう。


■ さそり座(10/24~11/22)

…相手の要望に応えようとする

ちょっとクールでミステリアスだけど、燃え上がるような情熱を内に秘めているさそり座の男性。

そんなさそり座の男性が出すメロメロサインは、相手に心を開き、相手の要望に応えようとすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.