恋愛情報『星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【後編】』

2021年1月21日 06:45

星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【後編】

「彼とキスしたいなぁ……」と思うとき、やっぱり自分からではなく彼からキスしてほしいと思いますよね。

彼のキスしたくなる瞬間を知っていたら、上手に彼からキスしてもらえるかもしれません。

そこで今回は、男性の星座ごとに「キスしたい」と思う瞬間を占いました。

後編、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【後編】


■ てんびん座(9/23~10/23)

…高級感のある場所に行ったとき

美的センスが良く、スマートなてんびん座の男性。

2人でおしゃれをしてレストランやパーティーなどに出席した際、お店や会場の大人ラグジュアリーな雰囲気にほだされてキスしたくなります。

なのでキスをねらうのなら、ちょっと高級感のある大人な場所に行くのもいいでしょう。

■ さそり座(10/24~11/22)

…人目がない場所にいるとき

愛情が深く、好きな人とはねっとりした関係を好むさそり座の男性。


キスしたくなるタイミングは好きな人と部屋や居酒屋の個室など、人目がない場所にいるとき。

2人きりの世界に入りたい・イチャイチャしたいので、人目のある場所ではキススイッチは入らないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.