恋愛情報『【干支×血液型】相性占い♡「取り繕わず付き合える男女」TOP10』

2021年2月23日 06:15

【干支×血液型】相性占い♡「取り繕わず付き合える男女」TOP10

年O型の男性と、優しく気の利く子(ねずみ)年A型の女性。

等身大のナチュラルカップルです。

背伸びせず、ありのままの自分でいられるのでとにかくラク。

お互いのんびり屋のため、ゆったりペースです。

……とはいえ、着実に進展していくでしょう。

■ 1位申(さる)年B型の男性と申(さる)年B型の女性

……互いに刺激しあえる

おしゃべり好きで楽しい申(さる)年B型同士。

価値観も波長もピッタリ!

取り繕わずに付き合えるカップルナンバー1です。

他のペアならケンカになりそうなシチュエーションでも、ふたりは全くそんな心配なし。


むしろトラブルの種さえ、笑いや刺激に変えてしまうことができるのが、この組み合わせのスゴイところ。

インスパイアしえるため、恋人はもちろん、ビジネスパートナーとしても大切な存在に。■ まとめ

あなたと気になる彼はランクインしていましたか?

もし入っていたら文字通り、ふたりはありのままでつきあえる好相性。

勇気を出して、アタックしてみましょう。

もしランク外でも心配しないでください。

相性は努力次第で好転させることができますから。

いずれにせよ、偽りの仮面を被っていてはダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.