恋愛情報『モテる女性は知っている?男性の「独占欲をくすぐる」ポイント』

2021年1月7日 14:45

モテる女性は知っている?男性の「独占欲をくすぐる」ポイント

出会いはあるけど好きになれない、好きになってもらえない……。

そんなときは、男性特有の「独占欲」をくすぐるといいのかもしれません。

男性たちはどんなときに「独占欲」を刺激されるのか……見ていきましょう。

モテる女性は知っている?男性の「独占欲をくすぐる」ポイント


■ どこか抜けている

どこか抜けているというのは、あくまでも「男から見て」ということです。

男子のなかには、「家庭に母親以外の女性がいない」という環境で育った人もいます。

そういう人は、女子が持っている、やわらかい雰囲気とか、マイペースな雰囲気を「最高のもの」と捉えていたりします。

そして、なぜか不思議と、彼女のその「最高のもの」が「どこかしら抜けているように(天然女子っぽく)」見えるのです。

「抜けている=バカっぽい」ではないんですよ。

男がけっして持つことのできない、なんらかの、やわらかい雰囲気に「抜け感」を感じて、だからその女子のことを独占したくなるのです。

■ 自分のことをよくしゃべる

モテる女子とか、男子が独占したいと思うような女子って、じつは自分のことをよくしゃべります。

自分のことをたくさん彼にしゃべることで、彼は「この女子をどう攻略すればいいのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.