恋愛情報『一見冷たくても…じつは「彼女を大事にし続ける」男性の見極め方』

2021年1月7日 12:45

一見冷たくても…じつは「彼女を大事にし続ける」男性の見極め方

態度が冷たく口数の少ない男性より、お話上手で明るい性格の男性を彼氏にしたい、という女性も多いのではないかと思います。

確かに、冷たい態度ばかりだと「本当に私のこと好きなのかな……」と思ってしまうのも無理はありません。

ただ、一見冷たそうに見えたとしても、付き合っている女性をずっと大切にする男性も多いもの。

態度にはなかなか表れない、「クールだけど実はやさしい男性の特徴」をまとめてみました。

一見冷たくても…じつは「彼女を大事にし続ける」男性の見極め方


■ 口には出さなくても…

「私の彼氏は、あまり笑わないし、態度も冷たいし、決して人当たりがよいタイプじゃありません。でも、実は超がつくほどやさしいんです。

なにも言わなくても、荷物を持つのを手伝ってくれたり、ドアを開けて待っていてくれたり、疲れた顔をしていると抱きしめてくれたり。付き合ってから、どんどん彼のことを好きになっています」(26歳女性/アパレル)

口下手で冷たそうに見える男性は、「オレが荷物、持ってあげるよ」なんて口に出すことは苦手。


なにも言わずに行動にうつします。一見わかりにくいのですが、言葉にしないだけで、実はすごく気遣いが得意な男性もいるのです。

口数が少なくクールな男性がいたら、よく観察してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.