恋愛情報『2月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年1月28日 06:45

2月の恋愛運を占う!12星座ランキング

1月の新年気分も終わり、2月がやってまいりました。2月に入るとすぐに「節分」ですね。

今では豆まきが主な行事のように思われていますが、じつは旧暦のお正月なので大切な節目でもあるのです。

厄を払って福を呼び込み、さらに飛躍してみてはいかがでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「2月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

2月の恋愛運を占う!12星座ランキング


■ 11位ふたご座(5/22~6/21)

今月は、考え無しにアタックしたことが裏目に出てしまい自信喪失気味に。

事前に準備したうえで行動するようにしましょう。

また、彼氏がいるあなたは少し不安定な時期になるかも。


恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が出ています。

別の人がいいのか、今の人がいいのか、しっかり考える機会にしてみて。

・ラッキーアイテムスマホケース

・ラッキーカラーピンク

■ 10位いて座(11/23~12/21)

今月は、「好きな人から必要とされてないかも……」と感じて、何だかモヤモヤした気分になりそう。

思い切って気分転換するのもひとつです。

中旬からはやや腰が重くなる時期になるでしょう。

付き合いたい人がいても、自分から仕掛けずに待ってしまい、チャンスを逃しそうな兆しが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.